☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビニールシートがなくなって
そろそろ完成しつつある新しい我が家です



足場がなくなって、ビニールシートも外されていました

DSCN0879_convert_20120215225522.jpg

なかなか時間がとれなくて
見に行けなかったのですが、着々と工事が進んでいます

家の中も拝見~
キッチン、もうほとんど出来ています

DSCN0884_convert_20120215225711.jpg

リビングの電気もついていました

DSCN0883_convert_20120215225636.jpg

さあ、引っ越しまで1カ月を切りました
まだまだ腰が重い私です

やることが山積みで大変

別窓 | マイホーム | コメント:4 | ∧top | under∨
<<感動 | Let's take a short break | ハッピー バレンタイン>>
この記事のコメント
おおおお~!新築のおうち!
気持ちよさそうですね。
もうすぐ完成ってわくわくしますね。
2012-02-16 Thu 19:07 | URL | ぐりぐり #- [内容変更]
ステキなおうちですね!
新築のいいにおいがしてきそうです。
これからお忙しいと思いますが
せっかくですから楽しんでくださいね^^
ペコちゃんも新しいおうちよかったね!
2012-02-16 Thu 19:18 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:ぐりぐりさん

色々と準備があって大変ですが、
恐らく人生最後の引っ越しなので
ぬかりなく取りかかろうと思います♪
と、思いつつなかなか…(-_-;)
2012-02-16 Thu 22:00 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

新築の匂いですかぁ~^^そいうや気づかなかったです(笑)
これから忙しくなると思いますが、後悔しないように
頑張りたいと思います☆
ペコも新しいお家に引っ越しです
どうなることやら(・_・;)
2012-02-16 Thu 22:02 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
