☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒波、来た
うちの方は雪さえ降っていませんが、今日は各地で寒くなり

雪が降った模様・・・・

がある分暖かいかな~と思ったのは大間違いで

風が冷たくお散歩も急ぎ足



今日は旦那さんがお休みなので、みんなでお散歩です

DSCF3327_convert_20110117001053.jpg

風があったので、風に吹かれて飛んでいく枯れ葉を追いかけまわすペコでしたが

震えっぱなしのペコから意見

「寒いから、今日はもう帰ろう」

DSCF3317_convert_20110117000926.jpg

その意見には賛成

と、そそくさと家路に急ぐ根性なしの3人なのでした
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
