☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハッピー バレンタイン
バレンタインデー

今年は、旦那さんへ生チョコを作って
プレゼントしました



一緒に住んでいると
ラッピングしなくて良いから実は安上がり
箱とか包装紙が高いんですよねぇ

そして自分+旦那さんにも少々お裾分けしましたチョコ
カラフルな色合いの可愛いチョコです
コージーコーナーで買いました

IMG_0277_convert_20120215223037.jpg

そしてペコにもプレゼント

IMG_0278_convert_20120215223119.jpg

私、お手製のお洋服です
フリース生地で、チクチクと手縫いで作りました

IMG_0281_convert_20120215223152.jpg

いつも大きめのお洋服を着せているせいか
採寸して作って完成品を着せてみたら、
ペコったら実は細いのねぇって改めて思いました

暖かいお洋服、気に入ってくれたかな??

甘いチョコと暖かいお洋服で
みんな幸せな気持ちになれた一日でした(多分ね)

別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ビニールシートがなくなって | Let's take a short break | フケの原因>>
この記事のコメント
生チョコ手作り愛情たっぷりですね^^
ペコちゃんのお洋服もかわいいです。
サイズぴったりで暖かそう!
旦那さまもペコちゃんも大喜びだったでしょう。
ステキなバレンタインでしたね。
2012-02-16 Thu 08:06 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

準備は大変なんですが作り始めると
楽しくなっちゃって、あっと言う間に時間が過ぎていました(^○^)
手作り生チョコもおいしくいただきましたよ~(*^^)v
2012-02-16 Thu 21:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんにちは^^
生チョコ、私も大好きです~♪♪♪
ハートの形もgoodですね(`・ω・´)b
そうそう、ラッピング代かからないのがいいですよね~(^m^)ププッ
ペコちゃんスリムでとってもかっこいいですよ!!
赤いフリース生地が良く似合ってます♪
手作りのお洋服とチョコで愛情いっぱい(^艸^)
見ているこちらも幸せ頂けました♪♪♪
2012-02-17 Fri 12:55 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

今晩は♪
ラッピング可愛いのが売っていると足を止めがちですが
必要ないんだ…って思って買うのをやめちゃいます。
男の人って可愛いラッピングで包んでもビリビリにしちゃうって
いいますもんね(-_-;)必要ないわ、確かに。
生チョコ、美味しかったですよ♪旦那から何個か頂戴しました(笑)
それとペコの手作り服、褒めて下さってありがと~
毛が黒いから赤い色が似合うのかも(*^^)v
2012-02-19 Sun 23:02 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
