☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フケの原因
今日は平日と同じくらいに早起きして

家事を済ませて、朝食をしっかり食べて

ペコのシャンプーをしに

いつもお世話になっている病院へ行って来ました

隣駅なので、ペコをバッグに詰めて電車に乗って

先生よろしくお願いします

とバッグごとペコを預けて来ました

バッグの中のペコは、「??????」状態だったはず

急に私がいなくなって、バッグから出されたら

シャンプーですもんね

いつも行くと先生に

「ペコちゃんお利口さんだもんねー」って言われるんですが

絶対に猫をかぶっている!!

今日なんて、絨毯の上でおしっこしましたよ(o・ノд・)コソーリ

フケのお話をしたら、薬用シャンプーで洗ってくれたそうです

皮膚には異常がないので、この時期の乾燥が原因でしょうという事でした



そんな心配するほどじゃないですよ~って

良かったのか、どうなのか…

DSCN0861_convert_20120211160340.jpg

まあ、爪もばっちり切ってもらえたし(爪切り苦手です)

とりあえずフワフワになったから良かったかな?

ペコ、シャンプーお疲れ様!!!



スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ハッピー バレンタイン | Let's take a short break | 新しいお友達のその後>>
この記事のコメント
こんばんは。
インフルエンザから復活しました^^

ペコちゃんフケが出てたんですか?
乾燥してますもんねぇ。
薬用シャンプーで洗ってもらってよかったね!
ペコちゃんよく頑張りました。

そういえばうちのこころはまだ
電車というものに乗った事がありません。
ペコちゃんは電車でおとなしくしてますか?
えらいなぁー
2012-02-12 Sun 21:35 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

復活されたようで、良かったですね^^
こころちゃんは長い綺麗な毛に覆われているので
フケは大丈夫そうですよね。
うちのは寒くなるとフケが出ちゃいます><
電車の中は大人しくしてますが、子供のキャーキャー声が苦手で
なるべく小さな子供のいない車両を狙って乗っていますヽ(^o^)丿
吠える事無く、静かに乗っていますがたまにゴソゴソ動く時があります(笑)
2012-02-13 Mon 22:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
ペコちゃん、シャンプーお疲れさま~!
電車に乗っている間もおとなしくしてるって
ペコちゃん、いい子ですね。(^^)

最後の写真、ペコちゃんがぱくって何か(?)を
くわえているところがかわいいです~。
2012-02-14 Tue 17:54 | URL | ぐりぐり #- [内容変更]

To:ぐりぐりさん

ぐりぐりさん今晩は♪
電車の中は鞄の網目越しに、辺りをジロジロと
見渡して観察していますよ^^
どこに行くんだろう~って(笑)
ペコが咥えているのは、靴下でした☆


2012-02-15 Wed 22:21 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
