☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいお友達のその後
新しい物好きなペコ

この前プレゼントしたおもちゃも毎日のように

噛み噛みして、ちゅぱちゅぱしています

そしたら、片方の耳だけ…



ピーンと立ってしまいました

ペコの耳みたいになってる

IMG_0257_convert_20120208222210.jpg

ちょっとでも、この犬のおもちゃを触ってしまったら
投げて下さいアピールがしつこいくらい続きます

IMG_0253_convert_20120210234452.jpg

投げてー持ってきてー投げてー持ってきてーの
エンドレス

それとこの犬のおもちゃのパンツを脱がすので
その都度、元に戻していてもすぐ脱がす

ペコなりに小さい脳みそを使って
色々考えて遊んでいるようです

別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フケの原因 | Let's take a short break | 新しいお友達>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
