☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土手でお散歩
土曜日、前日と比べてずいぶんと暖かくなりました

お天気も良かったので、電車に乗って1時間近く
私の実家まで遊びに行って来ました
勿論、ペコを連れてです

さぁ、お昼を食べたらペコとお散歩へ

暖かかったので母も一緒に近くの土手までGO



実家の近くの土手から見えるスカイツリー
こう見るとやっぱり大きい~

土曜日という事もあってか、グランドにはサッカーをしている人達
野球をしている人達、走っている人達で賑わっていました

DSCN0857_convert_20120205225412.jpg

ペコもお散歩しながら、辺りをキョロキョロ

DSC00372_convert_20120205225547.jpg

このあと、やっぱり母も私に似ていて
たくさん着込んで散歩に出たんですが
最終的には、暑い、暑いと言っていました
この日は特別暖かかったしねぇ

たくさんお散歩出来て良かった、良かった顔のペコ

母と一緒にお散歩してもらって良かったね

別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<新しいお友達 | Let's take a short break | 脱出劇>>
この記事のコメント
土曜日は暖かかったですね。
このまま春になってくれればと思ったのに
また寒くなっちゃいましたけど・・・
ペコちゃん満足そうないいお顔してますね。
みんなでお散歩できて楽しかったんでしょうね^^
2012-02-06 Mon 11:44 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

暖かい日は続かないですねぇ(TωT)
今年の冬は本当に長く感じます…早く春になってほしいものです!!
ペコも私以上に春を待ち望んでいるはずです(笑)
2012-02-06 Mon 22:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
ペコちゃんカッコイイお洋服着ていますね♪
ダウンベストですか??襟がまたイイです(`・ω・´)b
なかなかお散歩に連れて行くのがおっくうになって
しまっているので、昼間のお天気の良い日に
連れて行ってあげたいです(汗)
ペコちゃんたくさんお散歩出来て良かったね~♪♪♪
2012-02-07 Tue 23:51 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

姫ぃさん今晩は♪
そうです^^ダウン着せています。ペコは衣装持ちでは
ないので冬の散歩はダウンでお出かけが日課です(^^ゞ
寒い日が続いていて曇っていると昼間も寒いですもんね。。。
うちもなかなかお散歩に連れ出していません(TωT)
猫のようにお部屋でぬくぬくしちゃっています
2012-02-08 Wed 21:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
