☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱出劇
お仕事のある時は、ペコはお家で
お留守番をしています

一応、お留守番の時だけ、柵のようなものを立てて
その中でお留守番してもらっています

ただいま♪

と、いつも私が帰って来るとお帰り、お帰りと
喜んでお迎えに来てくれるペコ

そんなペコと一緒に戯れたいのをぐっと我慢し
まずは、コートをかけに隣のお部屋へ

ところが今日は何故だか私の足元でペコがお座りして
待っていました

あれ?
ゲージの中にいたはずなのに??

マークを頭に浮かべてペコがくわえてきたおもちゃを
ゲージの中へヒョイと私が投げ込むと
おもちゃを取りに狭い隙間からスルスルとゲージの中へ戻って行きました

そしておもちゃをくわえながら脱出です

ペコがゲージから出る方法を伝授してくれるそうです

はじめ

つぎに

さいご

フィニッシュ

全然気がつかなかったけど
多分毎日出ていたんだね…

お部屋が荒らされていないから全く知らなかったよ

ちゃんとお留守番してくれているから良いんですが
明日からしっかり隙間を埋めるようにします

スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<土手でお散歩 | Let's take a short break | 合間に>>
この記事のコメント
スリムなペコちゃんならではの芸(?)ですね!
それでもお部屋を荒らさないでお留守番できてたんですねー
えらいえらい^^

留守番中のワンちゃんは何をしてるのか気になりますよね。
隠しカメラでも置いておきたいです(笑)
2012-02-03 Fri 12:43 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

芸の1つですかぁ(≧∀≦*)
昼間、1人の時は静かに寝ているのかもしれませんね
だからお部屋が荒らされていなかったのかも(笑)
隠しカメラで1日観察してみたいです!
でもうちのはひたすら寝ているだけかもしれません(^_^;)
2012-02-03 Fri 22:41 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
おかえりの大歓迎には疲れが飛んでっちゃいますよね♪

ペコちゃん何もイタズラしていないなんて
なんて偉いのでしょう(〃∀〃)
素晴らしいわ~~
でも本当に隠しカメラで見てみたいって思いますよね~(^艸^)
新しい発見があるかも・・・(笑)
2012-02-04 Sat 00:26 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

今晩は♪
何もイタズラしていなかったのは
只、寝ていただけだからだと思います(=_=)
お留守番の時は、何をして時間をつぶしているんだろう(笑)
確かに、気になりますよね(^艸^)
2012-02-05 Sun 18:41 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
