☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
着ぶくれて
金曜日に、雪が降りました!!
初雪~(って喜べない年齢…寒いの嫌い)
積もりはしなかったのですが、金曜日、土曜日と雪になったり
雨になったりで寒いの苦手な私とペコは
とーーーーっても寒い思いをしました

と、お散歩に行けなかった日が続いたので
日曜日、雨が上がっていたので
たくさん着込んでお散歩へ行って来ました

ペコは、セーターの上にトレーナーっぽいのを着せて
2枚だけでぶくぶくになっています

IMG_0149_.jpg

そういう私はダウンコートを入れて5枚
プラス、手袋にマフラーにイヤマフ

確かに着ぶくれているかも

IMG_0151_convert_20120122160848.jpg

ペコがしゃかしゃかと速足で歩くものだから
もたもた歩くとたまに怒られる

まあ、それは冗談で

散歩に行く前は寒くてついついたくさん着込んでしまうんですが、
途中で暑くなるんですよねぇ

分かっているはずなのに、着ぶくれてお散歩に出かけてしまう
学習能力がない私

ペコも寒がりだから、お散歩に行くと
しばらくは震えてるもんねー

IMG_01500.jpg

たまの休み
仲良く(?)のんびりお散歩が出来ました

スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<< | Let's take a short break | Fear not>>
この記事のコメント
この週末は本当に寒かったですね。
ペコちゃんあったかそう~
着ぶくれても全然スマートですよ!
私も寒いの嫌いなので
早く春にならないかなーと思います(笑)
2012-01-22 Sun 18:25 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

おやごころさんも寒いの苦手ですか(^◇^)
本当ですね、早くお散歩に出かけるのが気持ち良い
気候になってほしいものですね~
もう少しの我慢かなぁ(-.-)
2012-01-23 Mon 22:26 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
