☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Fear not
お腹の具合が悪かったペコでしたが

数日、ご飯の量を減らして様子を見ていたら

すっかり大丈夫になりました

なので、ご飯の量も元通りです



ペコは「よし!!」の掛け声と同時に、

瞬時の早さで食べ終えます

「あっと言う間」という言葉がまさに当てはまるくらい

DSCN0849_convert_20120117224103.jpg

ゆっくり噛んで食べないと、

また、お腹痛いになっちゃうよ~!?




スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<着ぶくれて | Let's take a short break | お腹の調子が>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんにちは~^^
ペコちゃんのお腹の具合治って本当に良かったです(*^-^)
ゴハンの量も元に戻ってペコちゃん良かったね~♪♪♪
この寒い気候のせいですかね。
チワワは寒がりだからお互い気を付けたいですね!
ゴハン誰も取らないから
良く噛んで食べてね~(^m^*)ププッ
2012-01-18 Wed 13:49 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
お腹よくなってよかったですね!
健康なうんちが出るとホッとしますよね^^;
うちもご飯あっという間に食べちゃいます。
ほんと、一人っ子だから
誰も取らないのにって思いますよねー(笑)
2012-01-18 Wed 17:44 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:姫ぃさん

姫ぃさん今晩は♪
ご心配ありがとうございます♪♪♪
心配しましたけど、大事に至らずホットしています^^
姫ちゃんも寒さには十分気をつけて下さいね(^O^)/
ゴハンの早食いは多分治りません(-_-;)
一応ペコに伝えておきますね(笑)
2012-01-18 Wed 21:54 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

今晩は♪
ご心配ありがとうございました♪♪♪
とりあえず落ち着いたようなので、一安心です^^
こころちゃんも、早食いなんですか(笑)ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
誰かに取られるとでも思っているんでしょうかね~

2012-01-18 Wed 22:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
