☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お腹の調子が
我が家のペコ

下痢が続いちゃっています



昨日から食事の量を減らして様子見をしているんですが、

今朝はゲリゲリから少し回復してゆるゆるになりつつあります

3日前くらいは、「トイレに入っては何もしないで出てしまう」を

繰り返し、もう無理ー!って思ったのかオナラと一緒にゲリゲリゲリ

見ていて可哀相…

寒いからかな?と思い、暖かくして休ませています

IMG_0117_convert_20120114170759.jpg

そうそう。

そんなに心配するほどではなく、いつも通り元気なんですが

ペコが度々オナラをします

お尻から何か音が出た!ってペコ自身も思っているようで

「????」っていう顔で自分のお尻を振り返っては

くるくる回るという姿を見て

フッと、鼻で小馬鹿に笑ってしまう飼い主でした

何が原因か不明ですが

このまま、お腹良くなってくれるといいねぇー


スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Fear not | Let's take a short break | ハイテンション>>
この記事のコメント
ええーっ
ペコちゃん大丈夫ですか?
それは心配ですね・・・
寒いからお腹壊しちゃったのかな?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

ワンちゃんのおなら・・・聞いたことないです!
2012-01-14 Sat 21:03 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

ご心配ありがとうございます_(_^_)_
食事の量を減らしたところ今朝は普通に戻りつつあります(^^ゞ
パピーの頃はよく澄ました顔で、すかしっぺをしていましたヨ(笑)
ペコ、おならしたでしょ~!?みたいな(笑)
何気に臭いのです(^_^;)
2012-01-15 Sun 16:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんにちは
その後ペコちゃんの具合はいかがですか?
辛そうな姿を見ると本当にかわいそうですよね・・・
うちの姫もお腹が弱いので、そんな時はとにかく
暖めてあげます!毛布やコタツを使って。

おならすると、「なにっ??」って本人は不思議そう
ですよね^^自分でしたのに~(*^m^*)
2012-01-17 Tue 10:18 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

今晩は♪
うちも湯たんぽとコタツが大好きなのでそんなに冷える事は
ないと思うのですが、極力ペコが寒がらないようにしていました
そうそう(笑)
おなら自分でしたのに、不思議そうにしますよね!
お腹の調子が良くなくて可哀相ですが、なんだか笑えます(^_^;)
2012-01-17 Tue 21:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
