☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイテンション
連休最後の日

旦那さんと自分たちのお買い物へ行って来ました

お買い物をしている間に

車の中でお留守番してくれていたペコ

お礼にお散歩へ連れて行ってあげました



待っていたと言っても20分くらいだったのですか

地面に降りると、ハイテンションでお散歩スタート

1_convert_20120109223051.jpg

あっと言う間に駈け上っていき

私が上っている所から、こんなに離されていました

DSCN0825_convert_20120109223219.jpg

ちょっと待ってくれ~

こっちは風邪がようやく治ったところなんで
体力が落ちているの~(元々体力ないけれど)

と、少々待っていてもらい

DSCN0828_convert_20120109223303.jpg

上ってきた所から後ろを振り返ると


こんなに上ってきたんだぁ~

ちょっとした登山じゃない??

DSCN0830_convert_20120109223350.jpg

ぜぇぜぇ言いながら、ペコと旦那さんに
なんとか追いつきました(病弱

枯れ葉がたくさん落ちていて、その上を楽しそうに
歩いているペコ
山もりの枯れ葉にお腹をこすって歩いていました
カサカサっていう音が楽しいみたい

DSCN0824_convert_20120109223133.jpg

しかし、元気に駈け上り、走り回り
ペコさんなかなか体力あるねぇー

飼い主の私は息切れでした…

気がつけば
あっと言う間に日が暮れていました

DSCN0834_convert_20120109223427.jpg

この公園、実は16時に閉園なのです

時間はすでに、16時02分!!
帰りも慌てて駈け下りたのでした

別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お腹の調子が | Let's take a short break | パーティーナイト☆>>
この記事のコメント
ペコちゃんとっても元気ですね!
生き生きしてお目目も輝いてるみたい。

ワンちゃんはやっぱりこういう自然の公園が好きなんでしょうね。
うちもこの前公園に連れて行ったら大はしゃぎだったので
たまには連れてってあげないとなーと思いました。
ペコちゃんもまた一緒に行けるといいね^^
2012-01-11 Wed 16:37 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

うちの方は田舎なので^^;自然がいっぱい残っています
自然の公園だらけというか…(笑)
いつもの土手の散歩じゃなくて違う所に散歩に行くのも
私自信もリフレッシュされて気分が良かったですよ~(^-^)
2012-01-12 Thu 22:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
