☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年の挨拶へ
お正月休み真っ只中の1月4日のこと
完全に体が治っていなかったんですが

旦那さん側の家族総出で、
旦那さんのお婆さんの家へ毎年恒例の
新年のご挨拶に行って来ました

毎年の事ですが…お年玉って痛いですよね
大人になって、すんごぉく痛感



旦那さん側の親戚が集まって、子供総勢7人

狭い中わいわいやっていたんですが、
その中にペコをどうしても怖がる子がいました
ペコも本当は怖いんだよね…

長旅ドライブで疲れていたペコと一緒に
気分をリフレッシュするため公園にお散歩です

蜈ャ蝨胆convert_20120107182258

風が冷たくて強いせいか公園には誰もいませんでした

蜈ャ蝨・_convert_20120107182340

ペコと一緒に追いかけっこをして遊び

次に目指すは私の実家です

今年のお正月休みは短いので
同じ日に行ってしまおうと強行スケジュール

そういう理由で、
そそくさとお婆さんのお家を
後にできるという裏事情もありますが…

車で走る事、数時間…
私の家に到着です

ペコ愛護団体のうちの家族は今回もペコにプレゼントを
用意してくれていました

それがコレ

螳カ1_convert_20120107182510

あったかそうで良かったねぇ~
ちゃんと母にお礼を言ってね

螳・_convert_20120107182419


短い時間の訪問でしたが実家でのんびりする事が出来ました
夕飯は宅配パエリア

8convert_20120107185511.png

おいしかった~

お腹一杯、お土産いっばいで実家を後にしたのでした
また遊びに行きま~す

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<パーティーナイト☆ | Let's take a short break | 大掃除をしたふりで>>
この記事のコメント
1日に2件のご挨拶は大変でしたね。
でもご実家ではちょっとホッとされたのかな^^

ペコちゃん、ちゃんちゃんこもらってよかったね。
あったかそう~
似合ってますよ!
2012-01-08 Sun 16:43 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

今晩は♪そうですね。
私たちもくたびれましたが、
ペコもくたびれちゃったんだろうなぁと
思います(+o+)
帰りの車の中では爆睡で、翌日も貰ったちゃんちゃんこを
着て大人しく眠っていましたよ~(^^ゞ
2012-01-09 Mon 21:53 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
