☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
窓枠登場
週末にお家の様子を見に行って来ました

また少し大きくなっていました



そして、先週と違うこと
「窓枠」がお目見えです

色をシルバーにするかブラウンにするかで悩んで
結果、黒にしたという窓枠です

DSCN0743_convert_20111225230820.jpg

玄関の扉もついていて、お家らしくなっていましたよ

今回はスリッパ持参でちょこっと中にお邪魔してみました
さらに2階が見たいなとペコを鞄に入れて一緒に梯子を上ってみました

これが2階のベランダからの風景
まだ我が家しかありませんが、回りにも他のお家が建ちます

2髫酸convert_20111225230740

ペコにもベランダからの風景を
ここにお引っ越ししてくるんだよと
説明しながら見せてあげました

DSCN0752_convert_20111225230901.jpg

やっぱり興味はないらしい
風が冷たくて寒くてブルブル震えていました

さて梯子を上ったはいいけれど、
ペコを持って下りられなくなってしまった私。。。
梯子って実は怖い

DSCN0753_convert_20111225233813.jpg

2階に上るのは、今回限りにしておこうと心に決めました

別窓 | マイホーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<メリクリ | Let's take a short break | 仕事が早い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
