☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事が早い
日曜日

少しでも暖かい昼間にペコを連れて
お家の出来具合を見に行って来ました



ペコは広い原っぱと勘違いして走りまくり
ここは、ドッグランじゃないんだよ

広いと書くと誤解をまねくといけないので、
我が家の他にこの敷地にあと5棟が建築予定です

今のところ、決まっているのはうちだけ

そして、職人さん、お仕事早いですねっ
1週間で足場も出来てるうえに柱もある

DSCN0734_convert_20111219220819.jpg

実際に中にお邪魔して見た感想…
「なんか思っていた以上に狭く感じる」でした

というわけで、ペコさん
来年にはここに引っ越して生活することになるんだよ

DSCN0737_convert_20111219220928.jpg

まだまだ実感が湧かないのは私と一緒だね

別窓 | マイホーム | コメント:4 | ∧top | under∨
<<窓枠登場 | Let's take a short break | ワクチン接種>>
この記事のコメント
わくわくですね
ホントだ、もうお家の形になってますね。
ペコちゃんも興味津々といった感じですね。
いいなぁ一戸建て・・・とっても羨ましいです。

お庭もあるのかな?
来年が楽しみですね!
2011-12-19 Mon 23:18 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

まだ先の話ですが、ペコが新居に慣れるまで
緊張しないか今から私が不安です><
お庭はありませんが、戸建てなので今まで以上に
ペコもドタバタ出来るかなぁ(*^_^*)と考えてます♪♪
2011-12-21 Wed 23:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
No title
「猫は家につく」と言うけれど「犬は人につく」と言うので
ミセスさんがいれば大丈夫じゃないかしら(^-^)
マンションとは違って一戸建てだと
自由にのびのびできそうですね。

ところでいまさらですが・・・
リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
2011-12-22 Thu 23:31 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

犬は人につく☆そうですよね^^
ペコにとっても良い住まいにしたいと思います♪
ありがとうございました♪♪
リンクの件も了解です^^
よろしくお願いしま~す_(_^_)_

2011-12-24 Sat 00:04 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
