☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワクチン接種
今年最後のお注射を受けに病院へ行って来ました

ちょうど時間が良かったのか
いつもは待合室いっぱいのわんにゃん達が待っているのに対して
今日はラッキーな事にお会計を済ませている方が1人だけ♪

ペコちゃ~んと診察室からすぐに先生に呼ばれて
チク!
5分くらいで完了しました

相変わらず診察台の上では、へばりついているペコでしたが

まっすぐお家に帰るとコタツの中に隠れて安堵の表情を浮かべています




動物病院の診療費の明細に小さくペコの写真が印刷されているんですが
今日新しく写真を撮り直しして下さいました
成長したからね~

紙を撮ったものなので、あまり綺麗な画像じゃありませんが
今日撮り直したものです

SBCA0280_convert_20111217145118.jpg

診察台の上にへばりついて緊張の顔のペコです
いつも病院では常に震えっぱなしです

そして、去年の今頃に撮ってもらったペコの写真

SBCA0281_convert_20111217145252.jpg

ちっちゃ!!!\(◎o◎)/!
そして可愛い…

誰がどう見ても一目瞭然に成長しています

そして証明書も頂いて
SBCA0282_convert_20111217145324.jpg

無事に完了!
今年1年大きな病気、怪我もなくて良かった、良かった


別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<仕事が早い | Let's take a short break | 現場なう>>
この記事のコメント
No title
ミセスさん、こんばんは☆
明細書に写真が載ってるんですね!!
いいなぁ~!姫の掛かりつけの病院はそういうのないですー

ペコちゃん、お注射頑張ったね(^▽^)b
うちも、診察台に上がるとシッポが足の間に入っちゃうぐらい
下がりますよ~(汗)

去年のお写真、だいぶ幼く見えますね(^艸^)
ちっちゃくて本当にカワイイ♪♪♪
1年経って男前に成長しましたねっ('▽^)
2011-12-18 Sun 22:26 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

今晩は♪
明細書に写真を載っけてくれるのは、確かに嬉しいサービスです(^○^)
でも小さかったペコから成長したペコに変わってしまったのは
少々寂しい気もします(゜-Å)
小さいペコの写真を見て癒されていたものですから(笑)

姫ちゃん、シッポを隠しちゃうなんて
よほど診察台の上が怖いんですね~
病院嫌いは家と共通するところがあります(^_^;)


2011-12-19 Mon 21:56 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
