☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現場なう
今日は、旦那さんが途中お仕事を抜け出して
マイホームの電気工事の打ち合わせで
工事現場監督さんと会って来たそうです

この前の土曜日も、現場を見に行ったんですが
こんなブルーシートは張られていませんでした

まだ基礎工事の段階です



少しずつですが、工事が始まっているんだなぁと実感

今日決めた事は、電気のコンセントの配置と数と
アンペアの詳細。。。うんぬん。。らしい
そういう専門的は事は、電気専門の旦那さんに任せておこうっと

それと外壁の色を2色、とうとう決めちゃいました
無難によくある新築のお宅の色をチョイス
あと、外壁のタイルの模様も決定

郵便受けのポストの色も決めたんですが
悩んだのがポストを置く場所
玄関から近い方にするか遠くに置くかで少々悩む

早い話、どっちでも良い話なのですが
旦那さんと相談して玄関から遠くに置く事にしました
動線とか考えたり、車を置く場所を考えた結果だったんですが
う~ん…近い方が良いのか??まあ、住んでしまえばどっちに置いても慣れるでしょう

そいうえば17日の土曜日に足場が出来るって連絡があったようです
つまり見に来いっていう事??

建設会社の方に、奥さんも現場が近いので見に来て下さいと
それはもう何度も言われています

見えないプレッシャーをかけられてるようだ


別窓 | マイホーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワクチン接種 | Let's take a short break | 首輪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
