☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
首輪
ペコにピンク色の首輪を買ってあげました

男の子だけどピンク




装着すると

こんな感じぃ


首の裏側から見た図

DSCN0717_convert_20111212213532.jpg


残念ながら毛が短いくせに首輪が隠れてしまう
ピンクで可愛いのにな

そいうやは新しい首輪を抵抗なくつけてくれました
子供の時に、すぐ付けていたから良かったのかも

首輪をつけたペコを見ると、犬!!って感じがします
裸だからより一層感じるのかしら?

DSCN0715_convert_20111212212918.jpg

ペコさん、さっきから何に夢中かと申しますと

12.jpg

食後の噛み噛みチューデント
愛おしい顔で見ていますね

ピンクの首輪には、しっかりネームタグをくっつけておきます

別窓 | 買い物 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<現場なう | Let's take a short break | スティッチ!>>
この記事のコメント
似合ってます
こんばんは^^

ペコちゃんピンクの首輪すごく似合ってますよ!
男の子でもピンクってありですね。
あんまり派手すぎなくていい色。
毛並みのツヤがより一層引き立ってますね。

なんでそんなにツヤツヤなのかしら?
2011-12-12 Mon 23:32 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]


To:おやごころさん

今晩は♪
ありがとうございます(*^。^*)
ピンク色の首輪にして良かったです♪♪
ツヤを出す為にこれといって何もしていないんですが
確かにテカテカしていますね(笑)
スムースですが、触り心地も気持ちが良いですよ~(^^♪
2011-12-14 Wed 23:14 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
