☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公園へお散歩
ここ最近、お仕事が忙しかった旦那さんが
ようやく今日お休みすることができたので



家族でドッグランがある公園へお散歩に行って来ました

日曜ということもあってたくさんのワンちゃんがいました

相変わらずペコは、クンクン鳴いたり
ご挨拶に来てくれたシュナウザーくんに吠えたりしてしまい
残念な結果でランを後にしました

公園内にお店がいくつか出店していたなか
甘いにおいにつられて、買っちゃいました

DSCN0707_convert_20111204221939.jpg

給食当番の揚げパン
甘くておいし

ペコにも、きなこだけお裾分け
DSCN0709_convert_20111204222046.jpg

冬になると日が暮れるのが早くてあまり長い時間
遊べなかったけど、ペコは満足してくれたかな

スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<スティッチ! | Let's take a short break | 手帳にもお洋服を>>
この記事のコメント
No title
ミセスさん、こんにちは!!
ペコちゃんドッグラン偉いですよ~
姫は1度も行った事ないんです・・・(´・ω・`)
徐々に慣れて、お友達たくさん出来るといいですね♪♪♪
きなこのおすそ分け美味しかったかなっ!
私も食べた~~い(。・ε・。)
2011-12-05 Mon 15:50 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
ペコにもお友達ができると本当に嬉しいんですが
なかなかペコと相性の良い子がいないようで…
犬社会もそれなりに大変みたいです(笑)
きなこの揚げパン美味しかったですよ^^
ペコも頭にきな粉くっつけて、美味しそうな
表情して舐めていました(^-^)
2011-12-06 Tue 23:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
