☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手帳にもお洋服を
今日は、文房具好きな私の好きなお店

ロフトに行ってお買いものをしてきました

その後寄った所も、やっぱり私の好きなお店

ユザワヤでも可愛い生地をGETしてきました

そして両方組み合わせて出来上がったのがコレ



手帳カバーです

可愛い布をチクチク手縫いをしただけの
なんともない不出来な作品なんですが
オリジナルなので、来年1年間大事に使いたいと思います
これは家に置いておく「置き手帳」として使うつもり

前に紹介したスティッチの手帳を持ち歩く事にします


そういえば
縫物をしていた私の回りをペコがウロウロ

DSC01286_convert_20111203235510.jpg

今日は、手帳のお洋服を作っていたんだ
ごめんね

次はペコのお洋服を…


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<公園へお散歩 | Let's take a short break | 巷で話題の>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
