☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家にお泊まり②
実家にお泊まり中は

ハハがペコのおしっこのお世話をしてくれたおかげで
私たちが眠るお布団の上で粗相はしませんでした

おしっこの時間を見て、早朝からペコを
外に連れて行ってくれたハハに感謝です


さて、お日様が真上に昇った頃に実家の方の土手へ
ペコとお散歩に行きました

日曜日なので、お散歩やらランニングしている人がたくさんいました

ペコも草原をランニング


草の上でピョンピョン跳ねながら走っています
やっぱり広い所で走るのが犬は好きなんですね

DSCN0678_convert_20111127214755.jpg

そして川の近く

エンジンボートが走ったあとの波を見てビビっています
タップンタップンいう音が凄かったものね
DSCN0687_convert_20111127215115.jpg

お天気も良かったし、広い土手をお散歩出来て良かったね
また、遊びに来ようね

DSCN0681_convert_20111127214925.jpg


別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<決めごと | Let's take a short break | 実家にお泊り>>
この記事のコメント
No title
ミセスさん、こんばんは☆
姫へのお祝いのメッセージありがとうございました!!

ペコちゃん、緑の広い草原で本当に楽しそうですね♪
ピョンピョン跳ねて走るのですね~!!可愛い~~(^艸^)
広い場所で走るのはやっぱり気持ちがいいですよね!!
お外に出ると新しい色んな経験が出来ますよね!
ビックリする事も勉強になりますねっ(^▽^)
2011-11-28 Mon 00:09 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
TO:姫ぃさん

姫ぃさん、コメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿
広い場所を見るとペコも嬉しいようで
元気に走り回ります^^
ペコなりに、いつもと違う場所でのお散歩が気分転換に
なってくれていると嬉しいな♪♪

2011-11-29 Tue 22:15 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
