☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家にお泊り
旦那さんが私の実家の近くで夜勤のお仕事だったので

旦那さんのお仕事カーに乗って、私の実家に遊びに来ました
ペコと私は実家にお泊り
旦那さんは夜勤のお仕事


実家には、ペコの大好きなコタツが出てますよ~



みんなに、良い子、良い子されて尻尾ふりふり

母の膝の上で、チューデントをかじかじ

DSCN0665_convert_20111122224711.jpg

家でも、私の実家でもやっぱりチューデントがあれば
満足な様子のペコでした

DSCN0659_convert_20111122224559.jpg

今晩、おしっこがちゃんとお部屋で出来るかが心配

スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<実家にお泊まり② | Let's take a short break | あれに似てる!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
