☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれに似てる!!
ペコと夜遊ぶのが日課になっている私ですが



ときどき見せる表情
ペコってば、何かに似ている…
例えばおもちゃの紐を見せて、犬の本能をむきだしにしている表情とか。

DSC01272_convert_20111121212957.jpg

その決定的な表情の瞬間をカメラで撮る事は難しいのですが

DSC01259_convert_20111121212921.jpg

今日立ち寄ったロフトで答えが出ました

この青い子

DSC01276_convert_20111121212833.jpg

リロアンドスティッチのスティッチに似てる
(…と、思うのは私だけ??)

歯のギザギザの具合とか、耳が大きいところとか
特に似ている
(…と、思うのは私だけ??)

この来年の手帳を見かけた時、ペコに似ていたので即買いしました

あまり興味がなかったスティッチに興味が湧いてきてしまったかも


別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<実家にお泊り | Let's take a short break | 遊んでもらったよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
