☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Pet’s One
うちの方にあるホームセンター
「カインズホーム」の中にあるPet’s Oneで

ときどきお洋服を買います



犬服のユニクロみたいな感じ??

安いからついつい買ってしまうのです

ペコが着てるこれSサイズなんですが
手に取ると、絶対ペコには大きいよーって思いつつも
着せると「あれ?ピッタリ」

私のイメージするペコの大きさと現実のペコの体の大きさの相違点


意外と我が犬、標準体型になってきたのかな

極小サイズだったはずなのに

スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<狩猟本能 | Let's take a short break | 走るの大好き>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
私もちょうど先週末カインズホーム行きましたよ~~
ペットコーナー、安いのに色バリたくさんありましたね!!
姫には最近服買ったばかりだったので見るだけにしましたけど(汗)
最近CMも流れてますよね!?
ペコちゃんの着ているお洋服あったかそう(〃´▽`)
サイズピッタリ☆成長もまた嬉しいですね♪



2011-10-27 Thu 21:05 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
カインズお近くにあるんですかぁ!?一緒ですね♪
そうそう!CMもやってますよね(^_-)-☆
お値段安いから、お散歩で少々汚れてもOKな感じで(笑)
着せちゃってます^^
色バリが多いから洋服選びも楽しいですよね(^-^)
2011-10-30 Sun 22:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
