☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょうど1年前
昨日の事のように鮮明に覚えているペコを
お迎えに行った日

旦那さんを頼っていたら、お仕事が入ってしまって
方向音痴な私が空港まで1人、お迎えに行ったあの日

それから1年が過ぎました

この人だ~れ??
という表情のペコ
寒がりなのでお膝の上に頑張ってよじ登り
私の顔を認識中

SBCA0252_convert_20111022084129.jpg

たった1年前なんですが
やっぱりお顔が今より幼い感じがします

SBCA0253_convert_20111022084048[1]

もちろん体もミニチュアです

SBCA0251_convert_20111022084306.jpg

寒いだろうと思っても、この時の体のサイズに合う
お洋服が売っていなかったので
人間用のモコモコ部屋ソックスに穴を開けて着せています

これがまたジャストサイズ


数か月立って
1番小さな洋服がブカブカですが着られるようになりました

SBCA0248.jpg

勿論、今はこの洋服ピチピチで着られないですが…

SBCA0250.jpg

最初の頃は首輪をさせていました

慣れさせようと思って付けていたのに
そういや大きくなってから、首輪付けていない
慣れさせた意味がなかった~

パピーの頃は本当に手がかかって
あっと言う間に毎日が過ぎていました

その時と比べれば今は少しだけ中身も大人になったのかな

DSCN0555_convert_20111022090612.jpg

これからもよろしくね

別窓 | ペコ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お見舞いへ | Let's take a short break | 公園へお散歩>>
この記事のコメント
いつも秘かに読ませてもらっています。

ペコちゃん本当にかわいいですね☆

うちにもブラックタンのチワワがいて少しペコちゃんに似てるのでいつもブログ読むの楽しみです(^-^)

突然失礼しました(^_^;)
2011-10-22 Sat 11:07 | URL | ララ #- [内容変更]
To:ララさん

初めまして_(_^_)_
初コメありがとうございます^^
そして秘かに読んで下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
ララさん宅にもブラタンちゃんがいらっしゃるんですね
ペコと似ているだなんて♪お顔が気になっちゃいました人(・∀・)ノ
また、遊びに来て下さいねv-238
2011-10-22 Sat 23:45 | URL | ミセス #- [内容変更]
こんにちは~v-411初コメです

いや~おもしろ~い
思わず笑ってしまいました
言われなければソックスだとはまったくわかりませんでした~
ステキなアイデアですね~v-425
めちゃめちゃかわいいです

首輪付けて無いんですかe-451
こちらでは震災にあった時に大勢のワンちゃんが逃げ出して
みんな首輪のネームタグを頼りにワン探しをしましたので
現在は必須になってるんですよ~v-410
2011-10-23 Sun 02:24 | URL | jasmine.. #mQop/nM. [内容変更]
To:jasmineさん

こんにちは^^
初コメありがとうございます(*^_^*)

そうなんです100均のモコモコソックスを買って来て
穴開けて洋服にしていました
しかもいっぺんに2着ずつ出来上がってしまうという(笑)

首輪のアドバイスありがとうございました^^
お散歩の時はネームタグ付けているんですが、今後はお部屋にいる時も
首輪をつけておきたいと思いますv-218
2011-10-23 Sun 18:55 | URL | ミセス #- [内容変更]
こんばんは~☆
ペコちゃんを迎えて1年になるのですね!!
小さい頃のペコちゃんもめっちゃ可愛いですね(〃´▽`)
ソックスのアイデアすご~い!ぴったり☆☆☆
モコモコで着心地も良さそうですね(^艸^)
まだまだ容姿も性格も変化していく頃ですね!
これからのペコちゃんの成長が楽しみですね~♪♪♪
2011-10-23 Sun 22:36 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

うちの子になって早いもので1年です(^^)/
ソックスは今は到底無理ですが(笑)
小さい時はピッタリサイズで良かったですよ~
性格も変わっていくものなんですね☆
我がままな子にならないように気をつけます(☆`・ω・´)b
2011-10-25 Tue 22:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
