☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
胸キュン
ペットショップでとっても可愛いアイテムが
売っていました

ペコに色々と試着させていたら
娘ちゃん連れのお母さんもやってきて
ペコのお着替えの度に

可愛い~~

と大絶賛

私は試着だけで正直、お腹いっぱいでした

でも、旦那さんが

買う!!!

と言い張るので渋々買ってしまいました

それがこのお帽子



色々な色や形を試したんですが
どれも似合ってしまい(親バカ)
悩んだ末にピンク色

男の子だけど

s.jpg

装着させると、固まります
多分嫌なんだと思う

DSCN0514_convert_20111005220651.jpg

帽子というより、ヘッドギアに見えてきた

別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<冬服がない | Let's take a short break | ノッポン。>>
この記事のコメント
ペコちゃんかわいい~♪
そんなちっちゃな帽子あるんですね。
よく似合ってます^^
2011-10-08 Sat 20:29 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
ペコちゃん!おっきなポンポンとドクロちゃんの
ワンポイントの帽子、とっても可愛いです(^艸^)
サイズもピッタリ良く似合ってますねっ♪♪♪
うちの姫も、被せると固まります(汗)
2011-10-09 Sun 22:14 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございます(^-^)
小さい帽子、たくさん種類が売っていましたよ
こころちゃんも絶対に似合うはずです!!
被ってる本人は乗り気じゃないですけどね^^;
2011-10-10 Mon 23:22 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
ありがとうございます(^o^)丿
小さいサイズが種類豊富に売っていて悩みました~
ピンク色は飼い主の趣味です^^;
姫ちゃんも固まるんですね(笑)一緒だ♪♪
2011-10-10 Mon 23:26 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
