☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ノッポン。
だいたい行くのが夜なので
ノッポンブラザーと遭遇した事ありません

東京タワーに来た記念で皆さんはお隣にある
タワーの写真の前で記念撮影している方が多いなか
ノッポンブラザーの看板の前で記念撮影



私は、お兄ちゃんのファンなので
お土産にこんなの買って来ました

DSCN0519_convert_20111005231156.jpg

ノッポンシャープペンシル


新しいおもちゃかと思って、ノッポン兄に興味津々のペコ

DSCN0517_convert_20111005230944.jpg

でも渡したら噛まれてしまうので、
待ての合図を出しっぱなしで
コソコソと片付けちゃいました

DSCN0518_convert_20111005231054.jpg

ごめんね、ペコ
(p´・Д・q)...。oо[ .+゚*ソーリィ.+゚]


別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<胸キュン | Let's take a short break | 東京タワー>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
東京タワーしばらく行ってないので行きたくなりました!!
夜景綺麗ですね☆☆☆
ビルに映るタワー・・・素敵です.。*(´∀`〃)
お土産のノッポンくん、イイですね~(笑)ちょっと欲しいかも♡
ペコくんのガン見、真剣なお顔がまたカワイイ(^艸^)
2011-10-06 Thu 21:45 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
夜景を見に行くなら東京タワーお勧めです^^
仕事帰りなら尚更グーですv-218
心が癒されます(笑)
そしてノッポンシャープペンシルお揃いにしましょ(〃゚д゚〃)
2011-10-06 Thu 22:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
