fc2ブログ
☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
東京タワー
10月1日

夜景を見に東京タワーまで行って来ました

実は、去年も一昨年の10月1日にも東京タワーの
夜景を見に行っています



東京タワーのライトアップもすっかり冬色仕様に変化していました

DSC01176_convert_20111005221654.jpg

綺麗な三日月も出ていて、とっても綺麗です
隣のビルに写っている東京タワーも色んな人が
カメラを向けていました

DSC01175_convert_20111005221608.jpg

そして18時になるとライトアップされていたライトが消えて
ピンク色に変化します

DSC01183_convert_20111005221838.jpg

去年の方が下からピンク色のライトをタワーに当てていて
もっとタワーがピンク色だったのに
今年からLEDに変わってしまったのか、
ピンク色があまり発色されていなかったです

DSC01188_convert_20111005221911.jpg

毎年、10月1日は乳がん早期発見啓発キャンペーンとして
東京タワーはピンクタワーに変わっています
ピンクリボンにちなんでピンク色なんです

DSC01200_convert_20111005222748.jpg

東京タワーの他にもレンボーブリッジも
10月1日はピンク色になってるらしいですよ

スポンサーサイト



別窓 | outing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ノッポン。 | Let's take a short break | 食べる、食べない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |