☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食べる、食べない
朝、夜とペコのお食事は2回です
お散歩から帰って来たら、おやつをあげます

でも大好きだった「ご飯」を喜ばなくなってきちゃいました

寂しい事にご飯に興味がなくなってしまったようで
ご飯の時間にあげても
3_convert_20110925223821.jpg

2_convert_20110925223727.jpg

運ぶだけで食べません

4_convert_20110925223859.jpg

このあと、
じゅうたんの上にご飯が一粒置き去りになります

5_convert_20110925223953.jpg

お皿の中のご飯をペコは食べる事なく、
片づけられる運命

別窓 | ペコ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<東京タワー | Let's take a short break | 挨拶できない>>
この記事のコメント
ペコちゃんもなかなかのグルメちゃんで
食べ物の好みが変わったりするんですね。
そして食べ物をおもちゃにしてしまうなんて
贅沢なことですね(笑)
でもおもちゃにして遊んでいるところがかわいいです♡

2011-09-26 Mon 18:33 | URL | ぐりぐり #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは~☆

ペコちゃんの行動、うちの姫を見ているようです(;´・ω・`)
同じで、ゴハンの一粒持ち出してよく威嚇してます・・・(汗)
残ったゴハン片付けるのって哀しいですよね(>д<)

2011-09-26 Mon 19:48 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:ぐりぐりさん

そうですよね、食べ物で遊ぶだなんて
贅沢な感じですよね~
我が家はそんなセレブな家ではないので
正直困ってます^^;
2011-09-26 Mon 23:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:姫ぃさん

姫ちゃんも一粒持ち出すんですね(笑)
そして威嚇…なんなんでしょうねぇ~(-_-)
遊んでばかりいるのですぐ片付けてしまいますが
やっぱり溜め息は出ちゃいます
2011-09-26 Mon 23:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
やっぱり、ガクンと食欲落ちる時期ありますよ~
この夏2歳のかのんも、殆ど食べない時ありました。。

かぼちゃをレンジでチンして、フードと混ぜると思った以上に
たべますよ~☆
あと、チワワ歴40年の方に聞いたけど、缶やアルミでシーサーとかdbfってあるでしょ。それをフードに混ぜると(少しで良い)爆食いです(笑)
2011-10-05 Wed 17:46 | URL | まあや #- [内容変更]
To:まあやさん

暑くなると人間と一緒で食べなくなる時期あるんですね~
手作りご飯は、まだ挑戦した事ないですが
また食べなくなったら挑戦してみようと思います(^o^)丿
情報ありがとうございます♪♪
2011-10-05 Wed 22:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
