☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
挨拶できない
3連休
お天気が良くて行楽日和になるでしょう♪というお天気お姉さんの
言っていた通りの清々しい秋晴れとなっています

台風が来たり、にわか雨が降ったりでペコのお散歩に
行けていなかったので、思う存分走りなさいと
車でドッグランに行って来ました



走りなさいとリードを外しても、
私たち(旦那同行)から離れる事はないんですが

DSCN0477_convert_20110924164728.jpg

お友達が尻尾を振って駆け寄って来てくれました

そうするとペコは相手のワンちゃんの顔をまず舐めます
そして、お尻をクンクン…
でも、自分のお尻はクンクンさせない

キリっと眉のブラタンくんが近寄って来てくれても

DSCN0481_convert_20110924164846.jpg

やっぱりお顔をペロリ…
し損ねて、頭をゴチン

DSCN0479_convert_20110924164810.jpg

ドッグランにいた方にお話を伺うと
知らぬ間に、犬同士のお尻クンクン挨拶はしていたので
そのうち慣れてくれば大丈夫との事なんですが

DSCN0473_convert_20110924164558.jpg

小さい、小さいと散歩中に声をかけられ
パピーですか?と言われても実はもう、1歳

挨拶出来るようになるのか、ペコ

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<食べる、食べない | Let's take a short break | 台風15号>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは(^∀^)
ドックランいいですね~
ペコくんっ!!頭ゴチン大丈夫かなー(^ω^;)
お友達になろうとしていたんだよね^^
最後のペコくんのお写真、楽しそうでとってもいいお顔してますねっ♪♪♪
2011-09-24 Sat 20:37 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

コメ、有難うございます(^o^)丿
お友達になろうとしているんですが、やっぱり
怖い!!!っといった行動なんですかね(^_^;)
ペコが駆け回っている姿を見るのは飼い主も嬉しいですし
楽しいです(^^♪
2011-09-25 Sun 22:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
