☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
十五夜
昨日の夜は見事なまんまるお月さまでした
満月と十五夜が重なったのは6年ぶりだそうです

我が家からでも、綺麗に見る事が出来ました



綺麗な月を見ながら、ついでに夜のお散歩へお出かけです
ペコにも満月のパワーを浴びさせよう

DSC01152_convert_20110913210751.jpg

夜道は薄暗いので、旦那さんにはペコのう●ち処理係を
任命させ一緒に同行させました

DSC01165_convert_20110913210857.jpg

先頭切って元気に歩くペコは、
たまに後ろの私たちを振り返り「ついてきてる??」
と確認するんですが

普通だったら飼い主の横についてお散歩するものなんじゃないの


DSC01155_convert_20110913213320.jpg

いつまでも、お月さまが真上にある中のお散歩も楽しかったね
来年も綺麗に見る事が出来るかな?

別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<美味しそう | Let's take a short break | お家でシャンプー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
