☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お家でシャンプー
体を洗ってドライヤーで乾かして、ざっと30分くらいのことなんですが
なんでこんなにくたびれるんだろう

ペコのシャンプー

洗っている最中に何度もブルブルと体を震わせて
水しぶきを浴びせられ私のパワーが半減
乾かす時のドライヤーで大汗をかいて、さらにパワー消滅

夏場のドライヤーはなるべくなら避けて通りたい道ですが
犬相手にそういうわけにもいかず…

さて、シャンプーが終わり

DSCN0447_convert_20110912165253.jpg

よし!乾かすよと
ペコにドライヤーを向けると

DSCN0446_convert_20110912165220.jpg

飛ばされないように、タオルにしがみつきます
*注:ドライヤーは強風じゃありません*

そして、一連の流れが終わった約30分後に

DSCN0448_convert_20110912171055.jpg

いい香りのペコが出来上がりー
くたびれながらもシャンプーをした甲斐がありました

でもこの香り、もう少し持続してくれればいいのになぁ




別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<十五夜 | Let's take a short break | お洗濯>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
