☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お洗濯
ここ数日に溜まっていた我が家の洗濯物も
お天気の良い日が続くおかげで
ようやくかごの底が見えて来ました

一通り終わって、私が一息ついていると
ベランダの前で、キュウンキュンと鳴き声が聞こえます

勿論、ペコなんですが・・・



と熱い視線で訴えてきます

ペコの欲しい物は分かっています
コレでしょ
DSCN0441_convert_20110909151221.jpg

また足が取れたので、縫い合わせ
あまりにも汚れているので洗濯機に投入しちゃいました

ウサちゃん(本当はくまちゃん)が欲しいペコ
クッションをキックしています
DSCN0442_convert_20110909151255.jpg

風に揺れるウサちゃん(本当はくまちゃん)
DSCN0444_convert_20110909151428.jpg

真剣な表情で見つめるペコ
ちょっと横に移動した
DSCN0443_convert_20110909151351.jpg

暫くは忠犬ハチ公のように動かずに
ただ干されているウサちゃんだけを見つめていましたが

その様子に飽きてしまった飼い主は脱落 ネムィィ(*≡д≡)・・

よく気が付いた!と感心するけれど
このおもちゃは渡せません*(σ`(00)´)σブーブー

別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お家でシャンプー | Let's take a short break | アニバーサリー。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
