☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見分ける力
ここ何年もロングだった髪にサヨナラしてきました
そして、ここ何年も茶色だった髪を黒くしてみました

美容師さんも後ろ姿じゃ私だと
分からないと言ったほどに変化しちゃいました

さて、犬はどう反応するんだろう?

ただいま~
と家に帰ると、膝にお帰り、お帰りっ!!
といつものように飛びつかれましたが顔を見てくれません
そのまま声を出さずに立ち止まってペコをしばらく観察

そしたら…
立ち止ったまま動かない私の顔をようやく見てくれたと思ったら、
元気に振っていた尻尾のフリフリが止まり

え?誰??

という表情に変わりました(分かりやすくて笑えた)

私の膝にくっつけていた前足を降ろし
2、3歩後ずさって低い小さな声でバウ、バウって2回私に向かって吠えました

ペコ、私の変化に気づくの遅すぎぃ~!!

それからはしつこいくらいに吠え続けるので

DSCN0405_convert_20110903090225.jpg

ペコ
と、名前を呼ぶと急にだんまり



ん?どういう事だろう??

と私の顔をジーーーーっと見つめ
小さな脳みそで一生懸命考えてる様子でした
もう、認識してくれたハズ…

スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<膝蓋骨脱臼 | Let's take a short break | 談合坂SAドッグラン>>
この記事のコメント
おもしろい実験(?)でしたね!
ぺこちゃんきちんと髪の毛も見てるんですねー。
首をかしげてじーっと見ているお顔がキュートv-238
2011-09-03 Sat 09:52 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

訪問ありがとうございます(^o^)丿
なんかのテレビでやっていたんですよ^^
風貌が変わるとご主人様を犬って見分けられないとか。
楽しい実験でした♪♪

2011-09-04 Sun 20:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
