☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その頃ペコは
犬連れ不可のオルゴール館には
こんなのがあります

DSC01113_convert_20110824224650.jpg

小犬の館…だそうです

飼い主がオルゴール館に行っている間
冷房が涼しいくらいに効いているこのお部屋で
ワンちゃんを無料で預ける事が出来るのです

しきりもちゃんとしているので、他のワンコと
顔を合わせることなくお留守番

DSC01115_convert_20110824224718.jpg

この小犬の館の鍵は預ける時にスタッフさんが閉めてくれて
お迎えの時に駐車場でウロウロしているスタッフさん(どの人でもOK)
に言えば、開けてくれるというシステム

預ける時に、飼い主の名前と携帯番号とかを簡単に書くんですが
預けたワンコのゲージの前に裏返して置いておくだけで

お迎え時には何も確認しないんです

そしたら誰でもこのシステムを知っていれば
この部屋の犬を飼い主ですと偽り貰って行く事も可能…
そんな悪用する人はいないだろうけれど、100%いないとも言いきれません

そう考えると預けることが怖いなぁと思ってしまいました

別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<談合坂SAドッグラン | Let's take a short break | 河口湖 オルゴール館>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
