☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河口湖 オルゴール館
特に行くところも決めずにブラリと河口湖に来たので、
時間を持て余しσ(・´ω`・)ンー

とりあえず目についたオルゴール館に入ってみました



ここは結婚式も出来るみたいで
中はこんな感じで素敵でした
DSC01082_convert_20110824224315.jpg

こんな所で結婚式挙げるのもいいなぁ
もう経験済みなんですけど…勝手に妄想

DSC01091_convert_20110824224404.jpg

洋館の上に人形が出てきて、
音楽にあわせて水上ショーもありました
DSC01096_convert_20110824224440.jpg

DSC01103_convert_20110824224510.jpg

DSC01104_convert_20110824224547.jpg

素敵な洋館の中に、昔のオルゴールが色々と展示されていて
偶然立ち寄ったにしては、十分に楽しめました

ただ、犬連れNG
まあ、パイプ式のオルゴール聞いたりと大音量の所に
連れて来たら確かに吠えてしまいそうです

お庭も綺麗に手入れされているので、犬NGは納得です

別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<その頃ペコは | Let's take a short break | 河口湖の水>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
