☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河口湖大石公園
河口湖散策のつづき

特にあてもなく、ブラリ立ち寄った
大石公園



6月から7月にかけてハーブが咲いているようですが
この時期はこれと言って…な感じでした

DSC01052_convert_20110817222850.jpg

ペコの散歩に良いかなぁと思って車を止めたんですが
暑すぎる!!!

小さな河口湖を見つけたので、一応記念に撮りました

DSC01054_convert_20110817222941.jpg

公園の後に寄った所は
河口湖チーズケーキガーデン
美味しそうなケーキに色々目移りしましたが
暑いのでジェラードを注文
「マスカルポーネ」のジェラードにしてみました
甘~い
DSC01061_convert_20110817223021.jpg


別窓 | outing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<河口湖 お昼編 | Let's take a short break | ドライブ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
