☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犬用ケーキ
さて、さて、昨日の夜の続きです



誕生日の前日に届くようにお願いして
1日かけて冷蔵庫で解凍しておいたんですが
冷蔵庫の扉を開けるたびに、思わずにんまり

こんな顔が冷蔵庫の中にいるなんて

可愛いすぎます

よーく見ると細かいところも似ているんです
例えば

DSC00725_convert_20110812235229.jpg

可愛いケーキと記念撮影
似てるかな~
並べてしまうとペコが劣るような…
DSC01021_convert_20110812235159.jpg

こんなご馳走を口にした事がないペコは
ケーキに必死に食らいついてました

DSC01037_convert_20110812235037.jpg

ちょっとペコには大きいので
2日にかけておいしく(多分)いただきました

別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<晩ごはん。 | Let's take a short break | お誕生日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
