☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は何の日?
8月8日はジテレビの日!!と思いきや



ひょうたんの日らしいです

公園にたくさんひょうたんが実っていました

に、してもひょうたんって大きいんですね

DSC00959_convert_20110808221751.jpg

ペコよりもだいぶ大きい

しかし ひょうたんの日、、

どれくらい浸透しているんだろう

DSC00965_convert_20110808223829.jpg

頑張れ、ひょうたんの日

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<毎朝のバトル | Let's take a short break | はじめて>>
この記事のコメント
ひょうたんの日って・・!
ひょうたんの日なんてあるんですね。
ひょうたんっってこんな涼しい色していたんですね。

ひょうたんと並んだぺこちゃんが
ちっちゃくてかわいいです~!
2011-08-09 Tue 19:56 | URL | bobuoneko #- [内容変更]
To:bobuonekoさん

そう言えば私初めてひょうたんがなっているのを
見ました。涼しげな淡い色ですよね^^
ペコがもっと薄かったらひょうたんの中に
入れたのに(笑)

2011-08-10 Wed 21:59 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
