☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめて
ペコはチワワです

今日の夕方のお散歩で出会った
ダックスちゃんのママに
はじめてこう尋ねられました


「パピヨンですか??」

SBCA0180_convert_20110803221827.jpg


って普通に答えてしまいましたが

ママさん、

「チワワなんですかぁ~」って

ペコをしばらく凝視していました


確かにペコの顔をパグっぽいって思った事はあります

耳も大きいから、パピヨンとパグのMIXなのでは!?と
思った事もありますが

血統書もあるし、間違いない

ペコはチワワです


スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今日は何の日? | Let's take a short break | ご愛用品>>
この記事のコメント
ペコちゃんは、めちゃんこチワワらしいチワワじゃないですか~。
チワワってやっぱ、こうじゃなきゃな~って羨ましく思ってましたよ(≖ω≖。)
チワワを家族に迎えるまで気にもしなかった事だけど、
チワワって大きい子とか小さい子とか、毛の長さも色々で、
ホント色んな子がいますよね!
そうやって考えると、みんな本当に純チワワなのかなぁ?(想像)
実は遠い遠い親戚に、パピヨンとかスピッツとか、パ、、パグとか、、
他の犬種の血も混ざっているかもですね(☆∀☆)
うちのジャーニーは、ものすごくコーギーぽいもの。。
2011-08-03 Wed 23:58 | URL | asagi #- [内容変更]
To:asagiさん

ありがとうございます^^
チワワは、本当に色々な種類いますよね!!
何かの本にもチワワは種類が多いって書いてあったような…
ジャーニーくんは、毛の色がコーギーっぽいだけで
お顔はチワワですよ(^_-)-☆
2011-08-04 Thu 22:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
初めまして!
訪問履歴からやってきました♪チロ兵衛と申します。

ペコちゃん、普通にチワワに見えますよー(*^_^*)
麻呂まゆしっかりで可愛いですね!

うちはロングコートなのですが、
今より毛が少ないころは雑種疑惑もありました(笑)
顔も典型的なチワワって感じではないので(^_^;)
でも今はチワワに見てもらえるようです。

ちょうど同じ時期にブログを始められているようで、
親近感です。また遊びに来ますね♪
2011-08-05 Fri 17:57 | URL | チロ兵衛 #- [内容変更]
To:チロ兵衛さん

初めまして^^
いらっしゃいませ(笑)
普通にチワワに見えますか?それは一安心です(*^_^*)
チワワはロングちゃんの方が
私、チワワよっていう雰囲気ありますものね
それでも毛が少ない時期…ってあるんですか?
なんだか可哀相な時期ですが
チロルちゃん今はチワワに見られるとの事で良かったですね☆
また、お時間のある時に遊びに来て下さいね(^o^)丿
2011-08-05 Fri 23:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
