☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご愛用品
数か月ぶりに、ペコが大好き、大好き
と噛みまくって穴を開けてしまったぬいぐるみを
縫って治してあげました

見つかると、くれくれ!!と騒ぐので
寝ている時を見計らって縫い縫い開始したんですが

見つかった…

DSCN0355_convert_20110802154643.jpg

テーブルの上で縫われているぬいぐるみに
届かない手を伸ばして、奪ってやろうと必死です

なんでこんなに汚れているぬいぐるみがいいのか
街で例え落ちていても、子供も拾わないだろうってくらい
汚れてぼろぼろです


白黒にしたら、悲哀感があって切ない

私、このぬいぐるみ
「うさちゃん」って呼んでいたんですけれど、
今になってよくよく見ると「くまちゃん」でした

色がピンク色だったから、固定概念でうさぎかと思ってた…

DSCN0360_convert_20110802154801.jpg

ペコのヨダレがいっぱいのくまのぬいぐるみ
買い替えてあげようかとお店に見に行ったんですが
もう売っていませんでした

別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<はじめて | Let's take a short break | お友達のお家へ>>
この記事のコメント
わかりますー。
うちも赤ちゃんの時から持ってるぬいぐるみが
ボロボロになっても一番好きかもしれないです。

ママさんに縫ってもらってよかったね、ぺこちゃん!
2011-08-02 Tue 17:04 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコちゃん、お気に入りの
ぬいぐるみなんですね~。
きっとこのままでいいんですよ~、新しくしなくても。
くちゃくちゃのぬいぐるみと
うれしそうに一緒にいるペコちゃん
かわいいですね~(^_^)♪
2011-08-03 Wed 15:53 | URL | bobuoneko #NvJ5Xg3s [内容変更]
To:おやごころさん

こころちゃんもそうなんですね(^^)/
こないだ縫い繕ったばかりなのに、
ぬいぐるみの足がもう捥げそうです><


2011-08-03 Wed 21:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:bobuonekoさん

ペコなりに思い入れがあるんでしょうか^^;
新しいの捜していたんですが、諦めます
縫ってあげたぬいぐるみを渡すと
そういえばご満悦でしたよ(^◇^)

2011-08-03 Wed 21:42 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
