☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねこばな
今日は実家で飼っていたトマトの一周忌です
猫では大往生の23歳…くらい
よく頑張って長生きしてくれました

多分私が小学校4年生くらいの時だったと思います
家の玄関の前で急に子猫の鳴き声
迷い猫かと思っていたらば
実は捨て猫?だったトマト

あんなに小さい子猫を捨てるなんて許せん!!

子猫のトマトは本当に小さくてとってもラブリーでした
それから一緒に暮らすことになり


1年後には、子供を4匹産み
家は5匹の猫家族と一緒に生活をしていました
SBCA0166.jpg
その後は、子供も含めトマトも去勢しましたよ

私が子供の時からずっと一緒に生活してきた猫たち
みんないなくなってしまったけれど
親猫のトマトが1番長生きしました
SBCA0158.jpg

たまに夢の中に出てきてくれるんだよねトマト
また夢の中で遊ぼうね

スポンサーサイト
別窓 | ねこ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<真夜中のペコ | Let's take a short break | お祭り気分で>>
この記事のコメント
私も実家では小さい頃から猫を飼っていました。
23歳はすごい!トマトちゃん頑張りましたね。
目がまんまるでかわいいー

夢に出てきてくれるなんてうらやましいです。
お互いに大好きだったんですね。
2011-07-28 Thu 13:32 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

おやごころさんもご実家で猫ちゃん飼われていたんですね♪
一緒だー(^O^)/
トマトだけじゃなく、その子供たちもたまに夢に
出てきてくれますよ☆
1回ペコと会わせてみたかったです
2011-07-28 Thu 22:50 | URL | ミセス #- [内容変更]
トマトちゃんの一周忌だったのですか・・(しんみり)
かわいい猫ちゃんだったんですね。
ミセスさんに出会って本当に幸せな
猫生だったんですね。(^^)
2011-07-29 Fri 16:33 | URL | bobuoneko #NvJ5Xg3s [内容変更]
To:bobuonekoさん

トマトがそう思ってくれてると嬉しいです♪
2011-07-31 Sun 21:18 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
