☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食べ放題
今日の昼間は久しぶりに暑くなりました

そんな中、我が家は何故だか熱い鉄板の前で
汗をかきながらお好み焼きを焼いています

暑いというのに
夕食にお好み焼き「道とん掘」に食べに行って来ました

お好み焼きだったら、家で作って食べればいいじゃんの
私の意見に
家のお好み焼きは飽きたとの旦那の返答



「もんじゃ焼き派」の私と「お好み焼き派」の旦那

写真だと、もんじゃ焼きが劣勢です
旦那が作ったお好み焼きの方がおいしそう

DSCN0337_convert_20110724222018.jpg

90分の食べ放題で
お好み焼き3枚
もんじゃ焼き4つ注文しました

お腹も満たされたうえに
体中に鉄板焼きの匂いもしみついて
自分が臭いなと思った帰り道

「お好み焼きはお家で作った方がおいしい」

と、旦那の一言

だから言ったのに…

その頃お留守番していたペコは
テレビに写っているワンコに夢中なのでした

SBCA0152_convert_20110724223939.jpg


別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お祭り気分で | Let's take a short break | 傷、くっついた>>
この記事のコメント
ペコちゃん(笑)夢中過ぎ
テレビの中に入って遊びたいのかな(笑)かわいい
pekoちゃん o(•̥̀  ̫ •̥́)o Fight!
旦那さんの「お好み焼きはお家で作った方がおいしい」
この一言はウレシイね~。
2011-07-25 Mon 08:17 | URL | asagi #- [内容変更]
To:asagiさん

テレビに犬が写ると画面をさえぎる勢いで
ダッシュで見に行くんですよ~
なかなか気づかないんですけどね...

お好み焼きは家で作った方が、結局自分好みの味に出来るって
いう事なんだと思います(^_^;)
私も家のお好み焼きLOVE(笑)

2011-07-25 Mon 12:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
>「お好み焼きはお家で作った方がおいしい」
ですね~ 笑
2011-07-26 Tue 08:02 | URL | smile0801 #SFo5/nok [内容変更]
To:smile0801さん

それぞれのご家庭オリジナルが1番なんでしょうね!

2011-07-26 Tue 17:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
