☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お散歩
連休最終日

仕事が休みだった旦那にも早朝のペコ散歩に
付き合ってもらいました

6時でも暑い、暑い

お腹の傷は痛まないのか、ペコはとっても元気



暫く歩いて公園の木陰のベンチで休憩です
勿論、言いだしっぺは旦那さん

ペコは地面をイソイソと歩くアリさんを見つけては
鼻息で飛ばすという遊びを発見したようで楽しそうにしていました

そして河原
DSC00925_convert_20110720152218.jpg

対岸に大きな白いワンコを見つけて吠えています

DSC00928_convert_20110720152113.jpg

だいたいこんな感じのお散歩コース
初めて旦那に朝のペコ散歩に付き合ってもらいましたが
汗びっしょり
まあ、私も毎日そうなんですが…

良い運動になることが少しは分かってもらえたかな?


別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<実家での出来事 | Let's take a short break | 帰って来たよ>>
この記事のコメント
2連ちゃんで失礼しますv-238
お散歩頑張るね~。
ペコちゃん、前と変わらず元気でよかった!!
でも傷、だいじょぶなのか???ペ、ペコちゃんよぉ。
今はもう早朝5時でもムシムシよ~。
人間の方がお散歩拒否したい(´≧ω≦` ) 
2011-07-20 Wed 17:11 | URL | asagi #- [内容変更]
To:asagiさん

いえいえ2連ちゃん大歓迎です(笑)
ペコはお腹の傷は違和感ないんでしょうかね?
私も不思議です(・_・;)
夏場のお散歩は、人間側の体力の消耗が激しいですよね。。
私も出来れば拒否したい(≧△≦)
2011-07-21 Thu 17:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
