☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰って来たよ
金曜日から我が家のペコは
去勢手術のために1泊入院していました

夕方お迎えに行くと
やつれていました
そして涙の跡がすごかったです
気持ち小さくなったような…(気のせい??)

病院の先生にも、「ペコちゃんずっと待ってましたよ」と
言われて胸がじ~ん (感ノД`動)クスン


病院ではあまりご飯を食べなかったようです
う●ちも我慢してるみたいって言われました

お部屋に帰るとお水をがぶ飲みし
ちゃんと、う●ちをして
安心したようで眠ってしまいました
DSCN0318_convert_20110716205743.jpg

今日はゆっくり休んでね
DSCN0321_convert_20110716205824.jpg

★費用内訳★
・健康診断  ¥ 7,000
・手術代    ¥15,000
・乳歯1本抜歯¥ 2,000

 合計:¥24,000

血液検査も異常なしの健康体でした

別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お散歩 | Let's take a short break | 地デジカ>>
この記事のコメント
ぺこちゃん偉かったですね;;
ママと離れたのは初めてだったのかな?
お疲れさまでした。
2011-07-16 Sat 22:10 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

はい。お家に来てから初めての
一人でお泊まりでした(TωT)
私も寂しかったです(笑)

2011-07-16 Sat 23:19 | URL | ミセス #- [内容変更]
ペコちゃん頑張ったね~(*TェT*)傷口大丈夫?
術後ご対面の時、なんだか何とも言えない気持ちになるよね。
気持ち小さく・・・とか、お水ガブのみとか、うちのジャーニーもそうだったよ~。
ペコちゃんが溶ける糸なのかな?抜糸無しならもう痛くないね。
2011-07-20 Wed 17:01 | URL | asagi #- [内容変更]
To:asagiさん

お迎えの時の表情は本当に切ない顔でした(TωT)
すごく大人しかったし…
お腹はワイヤーの糸で縫ってあって近々抜糸します。。
抜糸も痛いのかな??
ジャーニーちゃんも頑張ったんですね!!

2011-07-21 Thu 16:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
