☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地デジカ
スカイツリー真下にて
ペコがその物体に気がつきました

縺セ縺励◆_convert_20110714213521

あれは、下町で観光スポットになりつつある
スカイツリーって言うんだよ

蝨ー繝・ず_convert_20110714213600

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

アナログテレビのお宅を回ってるから
あそこにはいないよ(よく知らん!!)

建設途中の現場は壮絶としていて
この建設の為にどれだけの人が暑い中頑張っているんだろーかと
色々考えてしまいました

携わっている方々、本当にご苦労様です

繝壹さ_convert_20110714213440

ペコから見たらこの高さは
ジャックと豆の木なんだろうな(´゚艸゚)∴


別窓 | outing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<帰って来たよ | Let's take a short break | 今、話題のあれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
