☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再びジェルマット
自分で破壊してしまった冷却マットがなくなってから
フローリングのあちらこちらに寝そべっては移動を繰り返し
落ち着いてお昼寝が出来ていなかったペコ

すぐに床が温まっちゃうんでしょうね



これからの必需品アイテムなので日曜日にホームセンターへ
冷却マットを買いに行きました

が!

爆発的人気のようで売切れていました

この所、更に暑くなったし
梅雨明けしたから??

肩を落とし、さらに車を走らせ数十分
別のお店へ移動

以前に買ったものは、やっぱり売り切れで
少し形状が違うものが売れ残っていました
サイズも小さいけれど、ないよりいいだろうと言う事で
買って来ました

早速ご愛用です

DSCN0313_convert_20110712145139.jpg

顔だけはみ出ている

今度は噛みちぎらないでよねぇ


スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<実家帰省 | Let's take a short break | 暑さを凌ぐ>>
この記事のコメント
2枚目の写真!
安心したような気持ちよさそうな寝顔が
とーってもかわいいですね^^!
2011-07-12 Tue 19:48 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ありがとうございます(^^)/
やっと涼しいところを見つけた!
って感じですよね(笑)
2011-07-14 Thu 22:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
