☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑さを凌ぐ
今日も蒸し暑い1日でした

冷却マットがなくなったので
ペコは保冷剤入りバンダナで暑さを凌ぎます



私も真似して今日は首にタオルを巻いて
家事をしてみましたが、暑い事に変わりはなかったです

DSC00866_convert_20110708192023.jpg

この保冷剤入りバンダナをつけてあげると
冷たいねぇ~と一瞬目を閉じます
って事は、気持ちが良いんだろうな

DSC00868_convert_20110708192117.jpg

モデルのワンちゃんは背中にバンダナを付けていたような気がしたんですが
ペコだと何かが変

それにしても毎日暑くて嫌になる~(@_@;)

別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<再びジェルマット | Let's take a short break | 見るも無残な光景>>
この記事のコメント
うちも冷たいバンダナ使い始めました!

でも嫌がって暴れちゃって
ペコちゃんみたいにおとなしくしてくれません・・・

重さで前に垂れ下がっちゃうんですけど
背中につけるのが正解なのかしら?
2011-07-09 Sat 08:01 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

首に何かぶら下がってる~!って
抵抗しているんでしょうかね(^^ゞ
涼しいアイテムに、早く気づいて貰えるといいですね☆

前になってもいいのかも!?
動くとどうしても前にきちゃうし。
2011-07-09 Sat 15:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
