☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見るも無残な光景
昼前に買い出しにと1人でテクテク歩いていた途中に

「お昼どっか食べに行かない?」と電話

仕事中の旦那のお誘いでした

車で拉致られて
2時間後に解放

ちょっとの買い物のつもりで
家を出てきたからペコが心配で家に戻ると

心配ごとが的中

冷却マットが噛みちぎられていて
中身のジェルみたいのが絨毯の上にどべ~って出ている

また運悪く、カバーを洗濯しちゃって
マットを裸のままで置いていた私が悪いんです…

ちょっとの買い物のつもりだったから
部屋の回りを片付けておかなかった私が悪いんです…

お帰り、遅かったねと迎えてくれたけど
なんか腑に落ちない



夏が来る前に、我が家は冷却マットが破壊されたのでした

DSCN0298_convert_20110707174726.jpg

さようなら、冷却マットさん
短い滞在だったね

スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<暑さを凌ぐ | Let's take a short break | 河原のお散歩>>
この記事のコメント
あらら>< 穴あけちゃったのね^^  中身とか食べてなかった><?大丈夫><?  また新しいの買わなくちゃね(^^笑)
2011-07-07 Thu 19:59 | URL | Meee #- [内容変更]
To:Meeeさん

コメントありがとうございます♪
中身は食べていないと思うんですが、ビニールの破片をもしかしたら
食べてしまったかも(TωT)
本人はすこぶる健康なので大丈夫だと思いますが。。。
また買いに行かないとですね(^_^;)

2011-07-08 Fri 19:06 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
