☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっちにもこっちにも
家の中では、裸ん坊のペコです

DSCN0265_convert_20110705165105.jpg

扇風機をつけると正面に陣取り
尚且つ、その前で体を掻いて毛を飛ばします

その毛が風にのって散らばる我が家

最近はブラッシングを頻繁にしてあげているんですが
ブラッシングをするのが好きな私に反して
ペコは嫌いみたいです
それでも毎回、どっさりこんもり抜けます

DSCN0289_convert_20110705163413.jpg

スムースもロングも抜ける毛の量は同じって
どこかで読んだ覚えがありますが
多分その通りなんだろうなって思います

「こんなにペコから採れたよ~」
抜けた毛玉をペコに見せてあげたら見つめていました

DSCN0267_convert_20110705163450.jpg

本当に心配してたりして!?


別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<河原のお散歩 | Let's take a short break | ペット可>>
この記事のコメント
スムースちゃんもこんなに抜けるんですね!
初めて知りました。
ロングのうちの子より多いかも(笑)
2011-07-06 Wed 13:13 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ごっそり抜けますよ~
うちの子、スムースだけど毛深いのかなぁ(笑)

2011-07-06 Wed 16:50 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
