☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペット可
毎日、毎日蒸し暑い日が続くものだから
喉がカラカラ

日曜日、喉を潤しにペコを連れて飲みに行って来ました

お店は、ペット可の居酒屋で
通された部屋は狭い2人部屋



部屋の照明が薄暗く、上手に写真が撮れなかったので
おつまみ写真はありませんが
正直どれも「んー、イマイチ
辛口で言うと「美味しくない
味が薄いのかなぁ?
お肉メニューのお肉は硬かった

注文はすべてタッチペンなお店です
ハイテクだっ

マスター、もう1杯
と、でも言いたげなペコの渋い顔
DSC00851_convert_20110704162814.jpg

結果こうなる
その前にペコはまだ未成年でした
DSC00858_convert_20110704162844.jpg

犬同伴OKの居酒屋って
うちの方では珍しく
行きたい!と前から思っていたんですが
もう行く事は多分ないでしょう…


別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あっちにもこっちにも | Let's take a short break | 見ないふり>>
この記事のコメント
ペットOKの居酒屋さんなんていいですね!
お味が残念なのがもったいない・・・

ペコちゃんの渋い顔がかっこいい^^
2011-07-04 Mon 21:01 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

そうなんです!
せっかく見つけた良さげな場所だったんですが
お世辞にも美味しくなくて(^_^;)
ペコは眉のせいで渋く見えますよね(笑)
内心はドキドキしているはず!
2011-07-05 Tue 16:20 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
